女優で活躍中の小池栄子、女性芸能人の悩みに回答『しゃべくり007』

公開:

女優の小池栄子が、6月13日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に出演。自身の転機となったエピソードの数々を紹介する。

かつては、グラビアアイドル・タレントとして、グラビアやバラエティ番組を中心に活躍していた小池。しかし、現在は同局のドラマ『世界一難しい恋』に出演するなど、女優としても活躍の幅を広げている。今回は、そんな小池に、転機となった仕事やドラマ現場でのエピソードなどを聞いていく。さらに、「迷える女性芸能人が小池姉さんに今聞きたいこと007」の企画では、“同性の芸能人から憧れられる姉御的存在”だという小池に、今後の芸能活動に迷いがある女性芸能人が質問や悩みをぶつける。果たして、彼女たちの様々な悩みに、小池はどう答えるのか。

もう一組のゲストは、お笑い芸人のバイきんぐ。2016年1月から4月で小峠英二1人でのテレビ出演が80本に対し、相方の西村瑞樹は3本。そこで、トークパートではコンビ格差に関する話題や、西村が休日に楽しんでいるというキャンプについて語る。また、「本当にあったなんて日だ007」の企画では、最近、西村に起こった「なんて日だ!」と叫びたくなる出来事を紹介していく。

PICK UP