インスタグラマーMOYA、独自のテクニックを大公開『今くら』に初登場

公開: 更新:

インスタグラマーのMOYAが、6月7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。フォロワー数4万人超えの彼女が、インスタグラムにまつわる様々なテクニックを紹介する。

今回は「トリオ・THE・いったん就職した女SP」をテーマに、女優の大桃美代子、声優の金田朋子、事務OLのMOYA、見届け人として元ナースのオカリナ(おかずクラブ)が登場する。元OLの大桃は「5億円の現金を運ぶ仕事」「ストレス発散はディスコ」など、バブルまっただ中の80年代のOL生活を暴露。一方の金田は、お菓子メーカーや百貨店、銀行など、その甲高い声からは想像もつかない意外なOL生活を送っていたことが明らかに。

また、普段は普通の事務OLにも関わらず、オフになるとド派手なリア充ライフを送っているというインスタグラマー・MOYAは、「イイねを稼ぐためにやっている数々の手法」を大公開。さらに、写真加工を得意としている彼女が、数々の写真をオシャレにしていく。果たして、MC陣のダサい写真もオシャレにすることができるのか。

このほか、MC徳井義実は「理想のOL像」について妄想トークを展開。そして、元OLの大久保佳代子が、所属していた会社の同僚と同窓会をした様子をVTRで紹介。当時、大好きだったというハンサムな上司のサプライズ登場に大いに盛り上がる。

PICK UP