“華麗なるイケメン”ハリー杉山、一目惚れした美女モデルに公開告白

公開: 更新:

モデル・タレントのハリー杉山が、5月24日(火)21時から放送の『好きになった人14』(日本テレビ系)に出演し、一目惚れしたというモデルAに告白する。

イギリス屈指の超名門校・ウィンチェスターカレッジを卒業し、先祖はトランプのキングのモデルと言われているエドワード1世と、華麗なバックボーンを持つ男・ハリーは、仕事柄、女性誌をチェックするのが日課。ある時「人気女性誌で見つけた身長174cmに9頭身の超美人モデル・A」を発見し、並外れたスタイルや肌の透明感で、ひときわ輝きを放つ彼女に一目惚れしてしまったという。

そんな中、ハリーのもとに、彼女が出演するイベントのMCのオファーが舞い込む。当日、「いよいよ本番だ~笑いをとって、彼女にいいところを見せよう!」と意気込んでいたハリーだったが、「レディース&レイディース」という予め用意していた呼びこみが予想外にスベってしまった。すると、そこに現れたAが「私は、すごくいいと思ったよ」と、フォローしてくれたという。結局、この一言しか言葉を交わせなかったが、その後もAの画像を見ては思いを募らせてきたハリー。今回は、『好きになった人14』のコーナー「恋年表」で、「いま本気で付き合いたい超美人モデルA」と緊張の再会を果たす。

現れたAを見たスタジオの面々からは「可愛いー」の嵐。しかし、ハリーは緊張のあまり、なかなかAを見ることができない。それでも、MCの堀内健が「よし、じゃあ告白しよう」と促すと、ハリーは思いの丈を告白する。「よし、いきます。俺のこと、普通に人として知ってほしいし、よかったらまずは友達として、僕のことを見て、もし素敵な人だなと感じたら、付き合ってほしいけど……まずは友達でお願いします。いかがでしょうか? お願いします」と手を差し出すと、Aが握り返して告白成功。見事、友人として付き合いをスタートする約束をゲットしたハリー。「食事よりもお化け屋敷がいい」というAと、ハリーは一体どんなデートをするのか? イケメン&美女の恋の行方に注目が集まりそうだ。

ハリーのほか、スタジオゲストとして、尾上松也、亀田大毅、川上麻衣子、劇団ひとり、小瀧望(ジャニーズWEST)、小峠英二、清水富美加、土田晃之、大和悠河、横澤夏子が登場。ゲスト陣の“昔の恋人”や“今気になっている人”などが、続々と紹介される。

PICK UP