広瀬すず「休日は◯◯を付けて表参道に…」『笑コラ』SPゲスト

公開:

女優の広瀬すずが、4月20日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)スペシャルゲストクイズのコーナーに登場する。

同コーナーは、スタジオゲストたちが、誰が登場するのか隠されている中で、視聴者の街頭インタビューなどのヒントから、スペシャルゲストを予想する企画。今回登場する広瀬は、様々なCMに出演し、現在公開中の映画『ちはやふる-上の句-』で主演を務めるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気女優だが、街頭インタビューでは「ガサツそう」「食いしん坊」「授業中は寝て早弁しそう」「川に石を投げれば水切り8回いきそう」など、好き放題な意見が飛び出す。しかし、その実態はイメージとは異なり、「毎日○○100回!」や「休みの日は○○を付けて表参道に出没!」という“意外な素顔”が明らかになる。

また、前回放送に登場した「ダーツの旅」が大好きだという松坂桃李は、所ジョージのアドリブによって、同企画への緊急参戦が決定。収録中にダーツで場所決めを行い、翌日早朝には宮城県大郷村のダーツ旅に出発するという「イケメン最速ダーツ旅」が実現する。そこで、松坂は「78歳にして、本気の民謡を朗々と唄うタバコ大好きおじいさん」や、「自作の絵画と川柳で本を出版している多才で明るいお父さん」と遭遇。さらに、町の元気な少年野球チームと出会い、急遽1打席勝負を行うことになるが、野球経験の無い松坂と小学生チームの戦い、果たしてどちらが勝利するのか。

PICK UP