ハーフ美女セレイナ・アン『ZIP!』キャラバン初の女性旅人に決定

公開:

日本テレビ系の朝の情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜5:50~8:00)のキャラバンコーナーが、4月4日(月)より「そらと、わたしの、ふたり旅。あおぞらキャラバン」にリニューアル。シンガーソングライターのセレイナ・アンが、相棒のオールド・イングリッシュ・シープドッグのそらと、全国を旅していくことが決定した。

セレイナは、20歳になったばかりの女性アーティスト。同コーナーでは、初の女性旅人として、日本全国のあおぞらの下、視聴者との出会いや様々な経験を彼女独自の目線で伝える。さらに、歌詞やメロディを紡いでオリジナルテーマソングを作成するほか、毎週一度のストリートライブを開催。音楽を通じたふれあいの場を充実させていく。

今回の決定を受け、セレイナは「まだ正直実感が湧かないですが、嬉しい気持ちでいっぱいです。日本を一周旅してたくさんの人とふれあい、そらと一対一で心と心で繋がり、音楽を通して感動を分かち合いたいと思います」とコメント。「番組を通してのわたしの一番の目標は、一つでも多くの笑顔と幸せを一人でも多くの人に届けることです。あおぞらキャラバンを通してたくさんのハッピーパワーをお届けしたいと思います。わたしとそらと二人で楽しく頑張ります! みなさん応援よろしくお願いします」とメッセージを送っている。

PICK UP