哀川翔、柳葉敏郎のケンカ伝説が明らかに『ダウンタウンDX』

公開:

タレントの哀川翔が、2月4日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。一世風靡セピアとして活動していた際に、血の気の多いメンバー同士でケンカが絶えなかったというエピソードを紹介する。

哀川とともに、元一世風靡セピアのリーダー・小木茂光も登場。小木は「ケンカするとお互いに上半身脱いで裸になって“やるか?”って睨み合って……」とヤンチャなメンバー同士のケンカについて語る。一方、自分と相手の左腕をローブで結んでケンカをするのが必勝パターンだったという哀川は、「逃げられないし、早く決着がつくんだよね。長くやると体によくないから」と接近戦でドツキ合った理由を明かす。さらに、弟分だった勝俣州和も哀川と柳葉敏郎のケンカ伝説を暴露する。

視聴者からの目撃談と知人からのタレコミを紹介し、ゲストの意外な素顔、驚きの一面に迫る「視聴者&知人は見た!」のコーナーでは、ミュージシャンのグローバーの体毛が濃すぎることが発覚。先輩の西川貴教からは「グローバーがサラダを取り分けてくれると、サラダに腕毛が入っていてドン引きする」とのタレコミが。その後、グローバーが腕や胸の剛毛を見せると、その濃さにスタジオは驚きの声に包まれる。グローバーは「確かに妻にも言われたことあります。バーニャカウダを食べる時に“手を出さないでくれ”って……。掃除機をかけると、後ろに毛がボンボン落ちているんですよ」という“剛毛エピソード”を明かす。

このほか、中村玉緒、関根勤、片瀬那奈、おのののか、祥子、高橋ひかる、馬と魚がゲスト出演する。

PICK UP