SKE48須田亜香里「前に出るのが好き」と告白も上田晋也から「すぐ消えるからな」

2016年01月28日 11:30

爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也が、名古屋を巡りながら自由奔放にトークを繰り広げていくバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ、毎週月曜~金曜深夜)。1月26日(火)の放送回に、SKE48のチームEのメンバーが登場し、太田&上田と掛け合いを見せた。

この週は、サンシャインサカエにあるSKE48劇場でトークを繰り広げている太田と上田。そんな2人からトーク術を学ぼうということで、SKE48のチームEのメンバーが番組の見学にやってきた。

ほかのメンバーが後ろの二列に並ぶ中、須田亜香里だけが最前列に座っている様子を見た上田が「なんで他の人は後ろにいるのに、一人だけ前にいるの?」と疑問をぶつける。須田が「前に出るのが好きなので」と説明すると、上田は「ああー、そういうやつすぐ消えるからな(笑)」と冗談めかして笑いを誘う。他のメンバーが大笑いしていることを受け、須田が「みんなにウケてるのが辛いです」と嘆くと、上田が「メンバーもこいつは消えると思ってるの?」と続ける。メンバーは「いやいやいや」と否定するも、その雰囲気を察した上田は「あんだけ気を遣ってるってことは本気で思ってるな(笑)」と茶化す。

そんな中、太田は「そういうことじゃなくて、処女の人手を挙げてくれる?」とマイペースに質問。チームEメンバーの微妙な空気を察した上田から「アイドルにそういうこと聞かないの」と本気で説教され、苦笑いを浮かべていた。

【関連リンク】

この記事を共有する

Twitter Facebook