ダレノガレ明美、厳格な母との共演でキャラが崩壊『さんま御殿』

公開:

モデル・タレントのダレノガレ明美が、1月19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜19:56~)に出演。美人ママとして話題のタニアとの共演で、ダレノガレのイメージが崩壊する。

「芸能界(秘)強烈親子SP」と題した今回は、数々の芸能人親子が登場するが、身内から秘密を暴露され、親子ケンカが勃発する。

おバカなイメージの強いダレノガレだが、タニアは真面目で厳格な母親。そんな母との共演で、ダレノガレのキャラクターが崩壊。さらに、「日本語が読めない母が絵本代わりに娘に見せたのは○○」など、外国人ならではの爆笑子育てエピソードが明かされる。

元乃木坂46の宮沢セイラは、父・宮澤ミシェルとともに初登場。パパが大好きだというセイラが、収録中にも関わらずハグを連発することで、明石家さんまが嫉妬する展開に。また、ゲス芸人として知られるウーマンラッシュアワー・村本大輔は、母・村松友利子と出演。なんとか爪あとを残そうとする母のゲスすぎる行動に、村本も思わず呆れてしまう。このほか、ささの貴斗&笹野高史親子、愛菜&滝本真理子親子、ロバート・山本博&山本トキ子親子が出演。

PICK UP