堀北真希、コロチキ・ナダルに大興奮『今夜くらべてみました』に初登場

公開: 更新:

12月29日(火)23時から放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は、放送枠を85分に拡大した年末スペシャル。「堀北真希が今年中にどうしても会っておきたい人SP!」、「トリオ THE NO COOKING NO LIFE な女」の2本立てで放送される。

「堀北真希が今年中にどうしても会っておきたい人SP!」では、初登場の堀北が今年中に会っておきたい人をピックアップ。キングオブコント2015の王者「コロコロチキチキペッパーズ」や、ランドセルのCMでお馴染みの関西弁が可愛い女の子「エヴァ」、芥川賞を受賞した小説家の「羽田圭介」の3組がゲスト出演する。

堀北が、コロチキ・ナダルに無茶なお題でネタフリをして、言われた言葉を進化させて言い返す「ナダルリバースエボリューション」を初体験。これには、堀北のテンションも急上昇。また、エヴァちゃんは「粘土」でクイズを出題するが、大人たちは正解を出せるのか。そして、羽田は、堀北から“お褒めの言葉”をもらい有頂天になってしまう一幕も。

このほか、「トリオ THE NO COOKING NO LIFE な女」として、ローラ、横澤夏子、KABA.ちゃんの3人が登場。それぞれ、料理にまつわるエピソードや手料理の写真を紹介する。

PICK UP