熊切あさ美が涙…芹那、園山も「イメージが悪くなった芸能人」に視聴者から厳しい声

公開:

東野幸治がMCを務めるバラエティ番組『耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター』(日本テレビ系)が、12月16日(水)21時35分から放送。芸能人が様々なコーナーを通して、視聴者から寄せられた疑問に答える。

同番組は、テレビで活躍している芸能人が”視聴者の率直な生の声”を聞き、その声に答えていくトークバラエティ。テレビを愛する視聴者から、耳が痛くなるような「疑問・質問・クレーム・アドバイス」が届くが、人気芸能人たちは一体どのような対応を見せるのか。

「すっかりイメージ悪くなっちゃった芸能人のファン座談会」には、“お騒がせ芸能人”の熊切あさ美、芹那、園山真希絵が登場。スキャンダル報道やバッシングされることについて、ファンは一体どう思っているのか。今回はこの3人のファンに集まってもらい、視聴者のシビアな意見をぶつけていく。熊切が泣き出してしまう中、果たして、ファンからはどんな意見が飛び出すのか。

「芸能人の豪邸拝見」では、豪邸ロケの裏側に潜入。視聴者からの「あまりテレビで見ない芸能人なのになぜあんなに豪邸に住めるのか不思議」という疑問に答えるべく、マイケル富岡を直撃。実際に、その豪邸をチェックしながら検証していく。

このほか、スタジオには東野をはじめ、ヒロミ、坂上忍、恵俊彰、千原ジュニア、羽鳥慎一、後藤輝基、劇団ひとり、といった人気MCの8人が勢揃い。「MCになるとギャラが上がるのか」などの疑問に回答する。

PICK UP