橋本マナミ、胸元の匂いを嗅がせて大学院生を誘惑『ダマシバナシ』出演

公開: 更新:

橋本マナミが、12月20日(日)23時15分から放送される日本テレビ系のスペシャルドラマ『ダマシバナシ』に出演することがわかった。前田公輝演じる男子大学院生・吉田朝陽を誘惑する助教授として登場する。

ちょっと不思議でアブナイ、3話のオムニバスストーリーが描かれる本作。ひとつはジェットコースターのごとく駆け抜ける“ブラックサスペンス”(主演:志尊淳)。ひとつは男と女の緊張が走る“恋愛ホラー”(主演:広瀬アリス)。もうひとつは笑いが止まらない“セクシーコメディ”(主演:前田)。各話には、衝撃の結末が仕掛けられているが、3つのストーリーを全て見終わった後には、さらなる衝撃の展開が待ち受けている。

橋本は、朝陽が想いを寄せる助教授役で出演。ある日突然、朝陽に首筋や胸などの匂いを嗅がせて、段々とアブナイ箇所に顔を誘導していくという役どころだが、果たして彼女の目的とは。これまでも、セクシーな役柄でドラマ出演をしてきた橋本が、本作では自身の匂いを嗅がせるという個性的なキャラクターに挑戦。果たして、主演の前田とどんな芝居を繰り広げるのか、注目が集まりそうだ。

PICK UP