キングオブコント優勝のコロチキ・ナダル、噂の一般女性“ともちゃん”に告白

公開:

お笑い芸人のコロコロチキチキペッパーズが、11月30日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系、毎週月曜21:00~)に出演。「キングオブコント2015」優勝後の生活に密着したVTRの中で、ナダルが一般女性に告白するシーンが登場する。

コロコロチキチキペッパーズは、平成生まれの西野創人と、7歳年上で昭和生まれのナダルのコンビ。ネタ作りを担当する西野は、キングオブコント史上初の“平成生まれ”の王者となった。優勝後、仕事は以前の約30倍に増え、連日テレビや雑誌、イベントなどに引っぱりだ。番組の密着最終日、優勝後初めての“半日休み”をもらったコロチキの二人は、それぞれ思いを伝えたい人物のもとへ。

ナダルが選んだのは、以前に取材で「片想い中」だと口走ってしまった、20代の一般女性“ともちゃん”。2015年4月に出会い、自然が大好きだという彼女と、公園でキャッチボールをしたり、京都の川で魚を捕まえたりする姿を見ているうちに大切な存在へとなっていったという。そんな彼女をナダルが居酒屋に呼び出し、勇気を振り絞り想いを告白。無事カップル成立となるまでの模様が放送される。

PICK UP