三吉彩花、小学生の頃からの“禁止事項”を暴露『しゃべくり007』に出演

公開:

女優・モデルの三吉彩花が、11月23日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に出演。“小学生の頃から禁止されていた”ことを明かすほか、普段からしているというトレーニングを披露する。

三吉は、小学生の時に受けた「ニコ☆プチ」のオーディションに合格し、モデルデビュー。その後、長身とスタイルの良さを生かして、雑誌「Seventeen」のモデルとして活躍。10代女子からの絶大な支持を受けている。今回は、デビュー当時から禁止されていた“とある禁止事項”を告白。また、現在放送している『エンジェル・ハート』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)では、元暗殺者のヒロイン・香塋役としてアクションにも果敢に挑んでいる三吉が、普段行っているというトレーニングをスタジオで披露する。

もう1人のゲストは、女優の高畑淳子を母に持つ、俳優の高畑裕太。自身がいじめにあった際の母の意外な行動など、知られざるエピソードを明かす。「母・高畑淳子も知らない?本当の高畑裕太007」の企画では、“一番好きな母の手料理”などを題材に、母が思う裕太のイメージと、実際との違いを比較していく。

PICK UP