キスマイ玉森裕太、幼少時代の秘蔵写真を公開『笑コラ』2時間SPに登場

公開:

Kis-My-Ft2の玉森裕太が、11月18日(水)19時56分から放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP』(日本テレビ系)にスペシャルゲストとして登場。街頭イメージ調査では、「アウトドアとかしなそう!」「スイスの草原で寝転んでそう!」など様々な意見が。また、色白な玉森が、かつてハマっていたという意外な趣味を明かすとスタジオは騒然。さらに、幼少時代の秘蔵写真も公開する。

「超人気者が行く!日本列島ダーツの旅」では、俳優の松坂桃李が、日本一の生産高を誇るセロリと広大な八ヶ岳が自慢の長野県・原村を訪れる。米の収穫をしている田んぼでは、松坂が初体験のコンバインに大興奮。ほか、突然現れた松坂に驚きプチパニック状態に陥った地元の中学校の生徒たちや、唖然とする奥様などが登場する。

また、「朝までハシゴの旅」では、芥川賞を受賞した又吉直樹が、前回は酔い潰れてしまった阿佐ヶ谷駅に、リベンジを期して坂上忍とともに出発。濃厚な飲み人たちが揃った今回は、まさに予測不可能な展開の連続。ハイテンションのお母さんたちのキス攻撃や、恋愛上手のお兄さんからのガチダメだしに又吉はタジタジ。さらに、最後に入った店では、坂上に奇跡が舞い降りる。

PICK UP