双子の美人シンクロ姉妹「選考会で替え玉していた」ことを告白『有吉反省会』

公開: 更新:

シンクロナイズドスイミング元日本代表の木村真野・紗野姉妹が、11月14日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。瓜二つの双子ゆえに、「選考会で替え玉をしてしまったこと」を反省する。

同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。

木村姉妹は、4歳の時に「人魚のようになりたい」と感じたことからシンクロを始め、2008年10月に日本代表入りを果たす。そして、同年12月にマドリードで開催されたワールドトロフィーで3位に入賞するなど、華々しい経歴を持つ。番組では、そんな2人がシンクロの選考会で替え玉をしてしまったことを告白するが、果たしてその真相とは。

また、以前の放送で、かなりのビビリだったことが明らかになったPENICILLINの禊「富士急ハイランドで怖いアトラクション制覇」の様子をVTRで紹介。スタジオで爆笑が起こるなど、今まで知られていなかったPENICILLINの一面が明らかになる。さらに、この恐怖体験を記念して作成したという楽曲を披露し、MCの有吉弘行が大絶賛する場面も。

PICK UP