破局報道のオリラジ藤森「60歳でも◯◯」独自の結婚観に女性陣がドン引き

公開:

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、11月10日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系、毎週火曜21:00~)に出演。結婚について持論を展開し、女性陣をドン引きさせる。

同番組では、過去・現在を問わず、芸能人の壮絶な人生や大きな苦難を乗り越えた人の人生訓やエピソードを通して、司会のナインティナインとともに、人生の「アンサー」を追求していく。

今回は、先日、田中みな実との破局が報じられた藤森が登場。女性陣から「結婚は考えていた?」「まだ結婚したいわけじゃない?」といった質問が投げかけられると、藤森は「そういう時期もあったけど……」と困惑した様子を見せる。また、「何がダメだったんだろう。価値観が合わなかったの?」と聞かれると、思わず苦笑いを浮かべタジタジ。そして、藤森が「60歳でも◯◯。結婚相手はそのぐらいがいい」と独自の結婚観を明かすと、女性陣は悲鳴を上げてドン引きする。

このほか、ハリウッドでも活躍したメイクアップアーティストのピカ子が、40代女性でも厚塗りせずにシミを隠す化粧方法を披露。ある女性タレントの大変身した姿に、スタジオは大歓声に包まれる。ゲストは藤森のほか、井戸田潤、古閑美保、ヒロミ、ホラン千秋、宮城舞、MEGUMI、LiLiCo。

PICK UP