市川由衣「無修正にこだわり」と告白『しゃべくり007』にゲスト出演

公開:

女優・タレントの市川由衣が、11月2日(月)21時から放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系)の『しゃべくり007』パートに出演。「修正をしないのがこだわり」と語り、グラビアイドル時代の写真を披露する。

市川は先日、俳優の戸次重幸との結婚を発表。「市川由衣の新妻007」の企画で、“幸せを感じる瞬間”“夫婦のルール”などのお題から、「付き合って1週間で結婚を決めた」戸次との新婚生活を探っていく。

もう1人のゲストは、お笑い芸人の千原ジュニア。「夫婦生活の素朴な疑問007」の企画で、新婚のジュニアが、しゃべくりメンバーの既婚者に“聞いておきたい夫婦生活の疑問”をぶつけ、今後どうしていくのかを決めていく。「夕飯のいる・いらないはいつ伝えるのか?」「自分の出ている番組を見せるのか?」といった質問に、果たして、しゃべくり“亭主”メンバーはどのように回答するのか。

『人生が変わる1分間の深イイ話』パートには、皆藤愛子、劇団ひとり、後藤輝基(フットボールアワー)、チュートリアル、とよた真帆、西川史子、本田翼が出演。テーマは「猫好きな女性は本当に幸せなのか?SP」。

PICK UP