三代目 J Soul Brothersによる劇中曲&迫力アクション『HiGH&LOW』特別映像解禁

公開: 更新:

2016年7月16日公開の映画を軸に、ドラマ、Hulu配信、コミック、SNS、オリジナルアルバム、ライブツアーと様々なメディアコンテンツが連動していく、日本テレビと、EXILEや三代目 J Soul Brothers らが所属するLDHの共同プロジェクト『HiGH&LOW』。この度、10月20日25時29分からドラマがスタートすることに先駆け、特別映像が公開された。

今回解禁されたのは、先日、三代目JSBドームツアー追加公演にて上映された2分間の特別映像。三代目JSBによって、本作の為に書き下ろされた劇中曲「MUGEN ROAD」を使用し、コブラ(岩田剛典)率いる山王連合会、雨宮兄弟(TAKAHIRO、登坂広臣)のド迫力のアクションシーンもたっぷりと収録。また、楽曲PVの一部を使用した異なる世界観のミックスアップが行われており、ファンにはたまらない仕上がりとなっている。

[第1話あらすじ]伝説はある街から幕をあける。かつて、ムゲンという伝説のチームがこの一帯を支配していた。その圧倒的な勢力により、かえってその一帯は統率がとれていた。だが、そんなムゲンの支配に唯一屈することなく、たった2人で互角に渡り合ったのが雨宮兄弟。決着がつかないまま、ある事件をきっかけに突如ムゲンは解散し、雨宮兄弟も姿を消した。その後、この地区に5つの組織が頭角を現した。各チームの頭文字をとってSWORD地区と呼ばれ、そこにいるギャングたちは「G-SWORD」と呼ばれている。山王街二代目喧嘩屋「山王連合会」、誘惑の白き悪魔「WHITE RASCALS」、漆黒の凶悪高校「鬼邪高」、無慈悲なる街の亡霊「RUDE BOYS」、復讐の壊し屋一家「達磨一家」。この5つのチームによるプライドをかけた闘いがはじまろうとしている中、総長・コブラを筆頭に、ヤマト、ダン、テッツら個性強烈なメンバーが揃う山王連合会の思いは一つ、この街を守ること。街の平和を乱すような無駄な衝突は避けていたが、ある男の出現で事態は急展開、SWORDの均衡は崩れていく……。

PICK UP