麻木久仁子の過剰な通販生活にスタジオ騒然『今夜くらべてみました』

公開: 更新:

タレントの麻木久仁子が、10月13日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。通販番組に多く出演していることもあり、頻繁に通販を利用しているという麻木が、驚きの私生活を公開する。

今回は、「夜中にポチポチする女」として麻木、佐藤かよ神田愛花が登場。生鮮食品以外の物は全てネット通販で購入するという、芸能界一の通販女王・麻木の私生活に3日間密着。続々と届く荷物の山にスタジオは騒然。さらに、MCの徳井義実が、ボードを使用して麻木の購入商品を紹介すると、“購入の大連鎖”が明らかになる。

また、ファッション関係のサイトを毎日チェックし、給料の3分の2を通販でのショッピングに費やす佐藤は、海外ブランドの便利サイトを紹介。一方、犬や赤ちゃんの動画を見て癒やされているという神田は、Googleマップの驚きの使用法を披露する。

そして、徳井は、野菜や肉などの生鮮食品の宅配スーパー「Oisix(オイシックス)」本社に潜入。“愛の野菜伝道師”を自称する同社の案内人のこだわりに、思わず“ポチポチ”が止まらなくなる場面も。

PICK UP