大原櫻子の新曲「Dear My Dream」日テレ系女子陸上中継の応援ソングに決定

公開: 更新:

大原櫻子の新曲「Dear My Dream」が、日本テレビ系の女子陸上中継を盛り上げる応援ソングに決定。10月25日(日)に杜の都・仙台で開催される、大学女子の駅伝日本一決定戦「第33回全日本大学女子駅伝」と、11月15日(日)に開催される、リオ五輪女子マラソン代表選手選考競技会でもある「第1回さいたま国際マラソン」の2大会で使用される。

新曲が応援ソングに決定した大原は、「全日本大学女子駅伝については、選手の皆さんがタスキを最後までつなげられるように“仲間との絆”というメッセージも歌詞に込めました。さいたま国際マラソンにむけては、オリンピックを夢見る女性ランナーたちの背中を後押しできるような歌詞を盛り込みました」とコメント。「歌を通して、皆さんとともに選手の方々を応援したいと思います。また、歌を聴いてくださる皆さまにも、夢に向かって頑張っている方が多いと思いますので、この曲がその後押しとなれば嬉しいです」とアピールしている。

「Dear My Dream」は、11月4日(水)にリリースされる4thシングル「キミを忘れないよ」に収録予定。

PICK UP