Sexy Zoneマリウス葉、超セレブだった…豪邸写真を『ダウンタウンDXDX』で公開

公開:

Sexy Zoneのマリウス葉が、10月1日(木)放送の『ダウンタウンDXDX秋の超特大スペシャル』(読売テレビ・日本テレビ系、21:00~23:19)に出演。同グループのメンバー・中島健人から届いたタレコミの手紙で、“超おぼっちゃん”だという素顔が明かされる。

ドイツ人の父と元タカラジェンヌの日本人の母を持つマリウス。今もドイツに地上5階、地下2階建ての超豪邸があるという。外観写真を見た松本人志は「美術館みたい」と驚くが、マリウスは「隣にも家がある。元々、おじいちゃんが買った物件」と淡々と説明。実家は写真集になっており、その内観写真を見た一同は騒然。NON STYLEの井上裕介が「男前でお金持ち、大嫌い」と嫉妬して笑いにする場面も。

また、橋本マナミは美の秘訣を公開。銀座にある日本初の太極拳専門サロンで運動し、内面からも美しくなるために合間には漢方茶を飲んでいるという。橋本は「始めて半年くらいですね。地味に汗をかくんですよ。お茶を飲むとさらに発汗されるんです」と、最新の美容法を紹介する。

ゲストのマル秘プライベートをVTR、写真と共に紹介するコーナー「潜入!スターの極秘私生活!」では、叶恭子が料理を作っている姿を初公開。見事な包丁さばきも披露し、1個600円の卵、800グラム3500円の地鶏などの高級食材を使ったゴージャスなオムライスを作る。これには、叶美香が「年に数回、姉は突然料理を作ると言い出すんです。食材は何店舗も回って集めて、気に入らないと海外に行くこともあるんです」と、驚きのこだわりを明かす。しかし、食べている映像がないことから、浜田雅功が「食べている所、撮ってあげて下さいよ」と言うと、恭子は「結構疲れたんです」と不慣れな料理で消耗したと語る。

今回のスペシャルは、ゲスト総入れ替えの2部構成。第1部に、ピーコ、高須克弥、的場浩司、西川史子、NON STYLE、マリウス葉、川田裕美、橋本マナミ、GENKING、おかずクラブが出演。第2部に、大和田伸也、サンプラザ中野くん、勝俣州和、片岡孝太郎、叶姉妹、いとうあさこ、小峠英二(バイきんぐ)、渡辺直美、峯岸みなみ(AKB48)、滝沢カレン、ダコタ・ローズが登場する。

PICK UP