謎の美女・祥子、華丸に続いて有吉もタイプだと告白!全ては売れるための打算だった!?

公開: 更新:

謎の美女・祥子が、9月19日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。「博多華丸を弄び続けてきたこと」を反省した。

「週刊ポスト」で素性を明かさない謎の美女としてグラビアに登場、初の写真集ではフルヌードを披露して注目を集めた祥子。スポーツ紙などのインタビューで、「好きなタイプは博多華丸さん。調教してみたいですね」「私、丸みを帯びた顔が好きなんです」「私色に染めたい」と、華丸への愛を猛アピールしてきた。

別のバラエティ番組に出演した際には、「胸を大きくしようと思って、自分の手を男だと思って揉んでいます」と明かした。さらに、揉む時には華丸のことを思い浮かべているという。このことは華丸も知るところとなり、興奮気味で「(祥子が)僕にお乳を揉んでもらいたいらしい」とコメントしたことも。

しかし、実は「今勢いのある華丸さんの名前をチラつかせれば、便乗して(テレビに)出していただけるのでは」という打算だったと告白。その甲斐あって、博多華丸・大吉の冠番組にゲスト出演を果たした。

改めて好みのタイプを聞かれ、4~5年前には市川海老蔵似の男性と交際していたと語った祥子。一方、華丸については「イモっぽい感じの人が好き。土が似合う感じ」と好きなポイントを挙げた。そんな中、MCの有吉弘行に対しても「有吉さん、イモっぽい感じがして素敵です」と、自身のヌード写真集をプレゼントしつつアピール。これには、有吉もついついニヤけ顔に。

今後はどんな活動をするのかと聞かれると、祥子は「裸で出てきたので、今後、服は着ていきたい。(ヌードは)機会があればチャレンジしたいが、もともとは役者の勉強で東京に出てきたので。今はバラエティ番組に出させていただいているので、テレビの勉強もしたいし、色んな仕事をしたいです」と目標を掲げた。

これを聞いていた、反省見届け人の大吉は「写真集の宣伝と、今後の意気込みを語られるのもいいんですけど、(相方の)華丸の話はどこに?」ともっともな質問を。この流れで、反省人・祥子の“禊”は、大吉が指定した「華丸がテンションが上がるお土産“生きたイカ”を届ける」に決定。祥子はイカ釣り漁船で自ら釣り上げ、生きたままのイカを華丸に届けていた。

PICK UP