相武紗季、ヒドすぎるモノマネ披露で赤面『さんま御殿』2時間SPに登場

公開:

女優の相武紗季が、9月15日(火)19時から放送の『さんま御殿2時間SP話題の人気女優大集合&見る目のない女涙祭』(日本テレビ系)に出演。相武が、司会の明石家さんまから、“今流行の方法”で連絡先を入手されていたことを暴露し、「いつ連絡来るのかなぁと思ってずっと待ってました」と告白。その後、さんまからの無茶振りを受け、秘蔵のモノマネを披露するが、あまりのヒドさに赤面する場面も。

一方、注目の若手女優・松岡茉優も渾身のモノマネを披露するが、あまりの完成度と意外な一面にスタジオは笑いに包まれる。また、初登場の桐谷美玲は、プライベートの悩みを告白。「親友が自分の知らないところで○○してた!?」「私って、もしかして嫌われている!?」といった悲しすぎるエピソードを相談し、スタジオを騒然とさせる。

そして、先日、バイきんぐ・小峠英二と破局を迎えた坂口杏里が「彼の部屋番号は覚えやすかった!」と赤裸々に語るほか、相変わらずのオトボケ発言連発でさんまを困惑させる。

今回は二部構成となっており、「話題の人SP」のパートでは、相武、松岡、桐谷のほか、大倉士門、くわばたりえ、じゅんいちダビッドソン、とにかく明るい安村、福澤朗、福田彩乃、又吉直樹、松井愛莉、安めぐみが登場。「男を見る目のない女たち」のパートには、坂口のほか、阿佐ヶ谷姉妹、池田裕子、大石絵理、大久保佳代子、小林麻耶、高畑淳子、手島優、富永美樹、西川史子、結子、吉川美代子が出演する。

PICK UP