桐谷美玲、山梨県の果物屋に嫁入り話!?『笑コラ』2時間SPで“ダーツの旅”

公開:

モデル・女優の桐谷美玲が、9月9日(水)19時56分から放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて 2時間スペシャル!!』(日本テレビ系)に出演。「超人気者が行く!ダーツの旅」のコーナーで、山梨県南部町を訪れる。

日本地図にダーツの矢を投げ、刺さったところを訪れる人気企画「ダーツの旅」。今回は、桐谷が、富士山の絶景と美しい渓流が自慢の山梨県・南部町を訪問。出会う人は皆優しく、食べごろのトマトやウリ、梅、大好物の桃を御馳走してもらう。その中で出会った果物屋の人に、嫁入りを勧められる場面も。

終電後から始発までの時間を飲み歩く人気企画「朝までハシゴの旅」では、2時間スペシャルということで、関西エリアに初進出。7度目の参戦となるラブリが、“風情溢れる恋の街・京都”で、朝まで飲み歩く。鴨川沿いでは、女子会に誘われて“床飲み”に初挑戦し、美人3姉妹に初めての鱧(ハモ)を御馳走になる。さらに、昭和の面影を残す銭湯帰りの25歳と27歳のカップルと出会い、ほろ酔い気分で恋愛トークを繰り広げる。

日本テレビ新人アナウンサーの笹崎里菜平松修造尾崎里紗に1年間密着している「1年たったらこうなりましたの旅」のコーナーでは、3人が30分の生放送番組『日テレニュース24』でキャスターデビューを果たす様子に密着。先輩アナ達から教わった数々の教訓を、本番で生かすことができるのか。

PICK UP