武田梨奈に尻を蹴られた有吉弘行「すごくイイ!」と悶絶『有吉反省会』

公開: 更新:

女優の武田梨奈が、8月29日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。朝の情報番組や始球式、ファッションショーなど、いつでもどこでも瓦割りをしていることを反省する。

同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。

武田は、琉球少林流空手道月心会の黒帯二段を所持しており、頭突きで瓦を割るCMで話題を集めた。また、『ハイキック・ガール!』や『KG カラテガール』、『女忍 KUNOICHI』(いずれも映画)といった作品では、見事なアクションを見せている。そのアクロバティックな体さばき、見事に割れた腹筋でファンを獲得してきた。

今回は、14年の空手経験を生かした特技・瓦割りをいつでもどこでも披露していることを反省するために登場した武田だが、スタジオでは、MCの有吉弘行の尻に蹴りを入れるという展開になる。強烈なキックをお見舞いされた有吉は「イイですね! すごくイイ!」となぜか大絶賛。続いて、反省見届け人の博多大吉も蹴りを受ける流れに……。

もう一人の反省人は、俳優の中村繁之。共演者の似顔絵を描き、その見返りを受けるために媚びていることを反省する。

PICK UP