なだぎ武と熱愛報道のグラドル萌木七海「仲良くさせていただいている」

2015年08月28日 18:32

8月28日深夜に放送された『次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!』(日本テレビ、毎週木曜25:29~25:59)に、先日、お笑い芸人・なだぎ武との熱愛を報じられたグラビアアイドル・萌木七海が出演。報道について共演者から真相を聞かれる一幕があった。

番組冒頭、MCの千鳥・ノブが萌木の熱愛報道の話題を出すと、相方の大悟は知らなかったようで、相手がよしもとの先輩・なだぎだと聞いて「えっ?」とビックリした様子。ノブが「ちゃんと付き合ってるの?」と切り込むと、萌木は「いや、あの、普通に一緒にご飯行かせていただいて、仲良くさせていただいてるだけなので、全然そういう……」と回答。さらに「(会ったのは)何回くらい?」と聞かれると、「まあ、たびたび……」と言葉を濁した。大悟は「これから、萌木のことは姉さんって呼ぶし」と冗談めかして笑いを誘い、ノブは「結婚はしてないです」とツッコミを入れ、「じゃあ、ただのお友達ということで」と締めくくっていた。

『次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!』は、若手グラドル11人が「日テレジェニック2015」の座をかけて様々な企画に挑戦する番組。この回は「旅番組好きなオジサマたちの人気者になろう!」というテーマで、温泉やグルメなどの様々なシチュエーションでリポートに挑戦した。萌木は温泉パートに登場し、スリットを入れたタオルを巻いた姿でセクシーさをアピール。ほか、菜乃花、高崎聖子、橘花凛が温泉のリポートに挑戦した。

【関連リンク】

この記事を共有する

Twitter Facebook