オネエ疑惑のまゆげ俳優・加藤諒、忍成修吾に抱きつく『今夜くらべてみました』

公開: 更新:

俳優の加藤諒が、8月18日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。「YOUと夜行性な男たち」として忍成修吾、ピース・綾部祐二とともに登場し、ディープな夜行性の生活ぶりを明かす。

まゆげの太さが際立つ個性派俳優の加藤が、自宅を初公開。深夜の自宅で、夜な夜なホラー映画鑑賞を行い、きゃりーぱみゅぱみゅのダンスを踊りまくるという。また、スタジオでは、現在YouTubeで2000万回以上再生され、話題を集めているお笑い芸人のエグスプロージョンとコラボし、「本能寺の変」でキレッキレのダンスを披露。さらに、忍成に抱きつき、MCのフットボールアワー・後藤輝基から「絶対そっち(オネエ)やろ」と疑惑をぶつけられると、加藤は「なぁ~んで」とオネエ言葉で返し、スタジオが笑いに包まれる一幕も。

悪役が多い俳優の忍成は、役柄のイメージとは異なり、ポメラニアンと真夜のハシゴ酒をしていると語る。また、独身の忍成が、10年間付き合ったという彼女との思い出を告白する。そして、先日、相方の又吉直樹が芥川賞を受賞し、日本一の「じゃない方」芸人となった綾部は、ナルシストすぎる深夜生活を公開し、YOUにメッタ切りにされる。

PICK UP