春香クリスティーン、初彼氏との5ヶ月スピード破局を告白

公開:

タレントの春香クリスティーンが、8月7日放送の『ネプ&イモトの世界番付』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~)に出演。初めてできた初彼氏とスピード破局していたことを、収録中に告白した(収録日は7月1日)。

春香は、『世界番付』内で、付き合い始めてから5か月という、スピード破局を迎えてしまっていたことを告白。「相手に罪は全くなく、本当に優しい方だったが、最後は10時間近く話し合った結果“ありがとう”といってお別れすることになりました」と説明した。初の恋人の出現に、ネプチューンも「結婚を応援しようと思っていた」と順調な交際だと信じていただけに、この報告には動揺を隠せない様子だったが、その後、名倉潤が「また新しい恋しろよ」と春香を励ましていた。

春香は、2015年3月3日に放送された『好きになった人12~ひな祭りにカップル誕生SP』(日本テレビ系)で、ある番組を通じて出会い、一目ぼれしたという構成作家の男性に「付き合ってください」と人生初の告白。すると、相手から「よろしくお願いします」とOKをもらい、同番組でもMCを務めるネプチューンら共演者が祝福する中、真剣交際をスタートしていた。

PICK UP