NMB48須藤凜々花「チューしたい」浴衣姿で『さんま御殿!!』初登場

公開:

NMB48の須藤凜々花が、8月4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜19:56~)に初出演。「チューしたい」宣言など、アイドルらしからぬ衝撃発言を連発してスタジオを騒然とさせるほか、MCの明石家さんまに不思議キャラをいじり倒される。

今回は、「ウブな女&恋多き女SP」として、男性に対して奥手な女と、常に世間を騒がせている恋多き女という両極端な芸能人が大集合。先日、一般男性との真剣交際を告白し、ノロケ気分で登場した道端アンジェリカは、西川史子に思わず暴言!? 28歳にして28年間彼氏がいない、こじらせタレントの池田裕子は、ある理由で女性陣から一斉ダメ出しを受ける。

一方、ボクシング漬けの日々で、恋する暇もない南海キャンディーズのしずちゃんは、悲しき女子が集まる女子会にさんまを招待。さらに、さんまに合コンセッティングを頼むことになったしずちゃんだが、相手には豪華メンバーを要求する。そして、彼女ならではの理想のキスのシチュエーションを告白すると、一同は赤面。果たして、しずちゃんが女の顔を見せる妄想トークの内容とは。

今回は他に、加藤夏希、高田夏帆、椿鬼奴、浜口京子、森田みいこ、YOU、ラブリがゲスト出演する。

PICK UP