スイカップ古瀬絵理、手ブラ披露「胸の谷間を出してニュースが読みたい」と告白『有吉反省会』

公開: 更新:

フリーアナウンサーの古瀬絵理が、8月1日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。昔はスイカップと呼ばれることを良く思っていなかったが、現在では、結局スイカップ頼みになっていることを反省する。

同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。

元NHKアナウンサーで、“スイカップ”と呼ばれるIカップのバストを持つ古瀬だが、以前は「同姓から嫌われる」と悩みをこぼしていた。しかし、今ではむしろスイカップ頼みとなっているらしく、番組内で手ブラを披露する場面も。さらに、野望は“胸の谷間を出してニュースを読むこと”だと告白する。

もう一人の反省人には、二子山親方(元・雅山)が登場。親方となった今も、いつでも裸でいることを反省する。自身のTwitterで、裸での晩酌やうたた寝シーンなどを投稿しているが、なぜか乳首だけは隠している親方。スタジオ中が、「隠されると余計に見たくなる」という空気になる中、アレクサンダー、城咲仁、JunJunが乳首を公開する。果たして、その流れにのって親方も乳首を見せることになるのか。

PICK UP