指原莉乃「どう?私の体」全裸でドヤ顔にHKT48後輩からクレーム

公開:

HKT48の指原莉乃が、7月30日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。後輩の矢吹奈子に、劇場で着替えている時に、全裸でドヤ顔をしていることを暴露される。

ゲストに宛てられた、普段は言えないクレームの手紙を紹介する「芸能界クレームワールド!」のコーナーで、矢吹から手紙が届いた指原。着替えの際に「どう?私の体」と、ドヤ顔で裸を見せつけていることを暴露されるが「汗をかいて全部拭きたいから脱ぐんですけど、若いメンバーが“やめて下さい”って嫌がるのが面白くて……」とその理由を語り、全裸に困惑する純情な後輩の反応を楽しんでいることを明かす。

また、ゲストのオモテとウラをVTRや写真を交えて公開する「ここまで見せちゃう!芸能人のオモテとウラ!」コーナーでは、指原が、先日の「AKB48 選抜総選挙」で1位を獲得した後のエピソードを披露。HKT48の全国ツアーファイナルの、ライブ後の打ち上げを途中で抜け出して向かったのは自宅。1位のトロフィーを眺めながらお酒を飲むのが楽しみだという指原は「後輩が泊まりに来た時に、“あれ、何ですか?”って聞かれるのがメチャ好きなんですよ」と、独自の楽しみ方について熱弁する。

今回は他に、岡本真夜、カンニング竹山、佐々木健介、千賀健永(Kis-My-Ft2)、たけうち亜美、辻仁成、内藤剛志、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)、北斗晶、水沢アリーが出演する。

PICK UP