Sowelu、4年ぶりの過激水着グラビアはアートな仕上がり『有吉反省会』

公開: 更新:

正統派シンガーのSoweluが、7月11日(土)23時45分より放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。以前の出演時に反省した過激な言動に対する禊として、同番組スタッフとともに「過激グラビア撮影」を行う。

同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。

6月13日放送回で、過激な発言を繰り返していることや、SNS上にセクシーな画像を投稿していることを反省し、禊を行うことになっていたSowelu。番組ADの反町とともに「過激グラビア撮影」に臨み、4年振りの水着姿を披露。さらに、スタッフに乗せられたSoweluは、様々なアイテムを用いて撮影を行っていくが、ペンキを使用し始めるなど過激というよりも、次第にアートな仕上がりの作品に……。

今回は「禊スペシャル」として、Soweluのほか、元千葉ロッテマリーンズの里崎智也が「ロッテファンじゃない客の前でトークショー」を行い、accessの貴水博之が「苦手なカエルと自撮り」に挑戦。元バドミントン選手で“オグシオ”の愛称で知られる小椋久美子が「有吉反省会スタッフとホームパーティー」を開催するといった、禊を行う様子に密着する。

PICK UP