『今夜くらべてみました』女子高生社長の椎木里佳「男の子をたらしていた」と告白

公開: 更新:

女子高生社長という肩書で話題を集めている椎木里佳が、7月7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演し、知られざる素顔を明かした。

今回は、AKB48峯岸みなみが、今気になっている女性6人をキャスティング。その中の1人として登場した椎木は、女子高生でありながらも、マーケティングサポートを中心にCMのプロデュースを行っている。番組MCの徳井義実から「忙しいのでは?」と聞かれると、「結構遊んでます。遊ぶ時は都内にはいないです。友だちと京都とか大阪に行きます」と答えるも、MCのSHELLYから「そんなお金あるんですか?」との疑問が投げかけられる。これに対して椎木は、「そうですね。まあちょっと……(笑)」と社長の余裕を見せていた。

また、中学3年生の時には「男の子をたらしていた」と、取っ替え引っ替え別の男の子と付き合っていたことを告白。このエピソードをスタジオで聞いていた椎木の父親は、「衝撃の事実ですね。ショッキングです」と驚きを隠せない様子。この父親は、実はアニメ作品『秘密結社 鷹の爪』などを手がけている会社「DLE」の社長。将来の夢を聞かれ「レジェンドになること」と答えた椎木だが、「父親がそうなのでは?」と聞かれると、「突出したものがない」とバッサリ。社長業としては先輩の父親を苦笑させていた。

PICK UP