神田愛花「脱いだパンツに…」バナナマン日村の秘密を『今夜くらべてみました』で暴露

公開: 更新:

元NHKアナウンサーの神田愛花が、6月30日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~24:54)に出演し、噂の恋人・バナナマン日村勇紀の秘密を暴露する。

今回は、「トリオ THE 悩めるセント・フォースな女」がテーマ。美人キャスターが多く在籍する芸能事務所“セント・フォース”から、神田のほか、人気お天気キャスターの皆藤愛子、元読売テレビアナウンサーの川田裕美が登場。現在、日村との交際発覚で話題を集めている神田は、「必ず脱いだパンツにウンチがついています」と、彼とのプライベート秘話を暴露。皆藤は、インターネット上で囁かれているブラックな噂の真相を告白。川田は、休日に話題の最新人間ドッグへ行き、健康診断と体力測定を実施。何にでも入れてしまうほどアンコが好きだという彼女の結果は果たして!? 

このほか、生まれ変わったら女性になって入りたいというほどセント・フォースが大好きな番組MC・チュートリアル徳井義実が、テレビ初公開となる事務所オフィスに潜入。多くの知性派美女を抱える芸能事務所の実態に迫る。

PICK UP