渡鬼の子役「加津ちゃん」現在の自撮り写真に大久保佳代子「いいあんばいのブス加減」

公開: 更新:

元・子どもタレントの細山貴嶺と宇野なおみが、6月27日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。子どもの頃はマジメなキャラだった二人が、あまりにもイメージが変化してしまい、周囲をザワつかせたことを反省する。

同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。

「渡る世間は鬼ばかり」(TBS)で「加津ちゃん」を演じた宇野は、巻き髪が似合うセクシーなメイクで、ブログに自撮り写真をアップしているという。これを見た反省見届け人の大久保佳代子からは、「いいあんばいのブス加減!」との指摘が。そんな宇野は、果たしてどんな禊を受けることになるのか。

また、ぽっちゃり子どもタレントとして「世界一受けたい授業」(日本テレビ)に出演し、人気を博した細山。しかし、ピーク時には108kgあったという体重も、今では60kgとすっかり細身に激変。さらに、金髪にしていた時期があることや、趣味が乗馬であることなど、意外なエピソードを告白する。

PICK UP