ゲスの極み乙女。の楽曲入り、岡田将生主演『ストレイヤーズ・クロニクル』特別動画

公開:

岡田将生が主演を務める、6月27日(土)公開の映画『ストレイヤーズ・クロニクル』。この度、ゲスの極み乙女。による挿入歌「サイデンティティ」と主題歌「ロマンスがありあまる」を使用した、2種類の特別動画が公開された。

本作は、『アントキノイノチ』などで知られる瀬々敬久監督がメガホンを取り、岡田をはじめとする豪華キャストが集結。極秘機関の実験によって生み出された、特殊能力を持った2組の子どもたちの物語。希望を信じた「チームスバル」は自分たちの能力を未来のために使おうとし、絶望に満ちたもう1組「チームアゲハ」は未来を破壊することを決意。仲間との絆だけを頼りに生きてきた彼らが宿命によって引き合わされ、彼らを利用しようとする権力者たちが暗躍する中、人類の未来を決する切なくも壮絶なバトルが始まる。

今回公開された動画は、チームスバルサイドからキャラクターを完全解説したチームスバル編と、チームアゲハサイドからキャラクターを完全解説したチームアゲハ編の2種類。それぞれのキャラクターがわかりやすく説明されているだけでなく、ゲスの極み乙女。の楽曲にのせて、見どころ満載のアクションや特殊能力を駆使するシーンも多数収録された、聞きごたえ・見ごたえともに十分の仕上がりとなっている。

PICK UP