有村架純、山崎賢人らがLINEの生放送に登場『永遠のぼくら』OA直前企画

公開: 更新:

女優・有村架純が地上波ドラマ初主演を務めることで話題を集めている、6月24日(水)放送のスペシャルドラマ『永遠のぼくら sea side blue』(日本テレビ系、21:00~22:54)。この放送を記念して、LINE LIVE CASTで「永遠のぼくらが待ちきれない!放送直前トークライブ!」と題した生放送を実施することが決定。24日の昼と夕方に、主演の有村をはじめ、出演者の山崎賢人、浅香航大、小沢一敬(スピードワゴン)ら豪華キャスト陣が登場する。

海で出会った男女8人の恋愛と友情、人生の選択を描く青春群像ドラマ『永遠のぼくら sea side blue』ならではの、LINEのメインユーザー層であるティーンや学生に向けた本企画。実況などではなくドラマのPRとして出演者がLINE LIVE CASTに登場するのは、日本テレビでは初となる試み。スマホの画面で視聴するという距離感の近さをいかして、普段はなかなか近づけない素顔の役者たちと会話するようなイメージで楽しむことができる。

事前に視聴者から届いたキャストへの質問をもとに「100問100答」が行われるほか、ライブ放送を視聴しながらLINEのトーク機能を利用し、出演者たちにメッセージを送ることができる。放送前日の23日(火)より、番組公式ツイッター(@bokura0624)で出演者への質問やメッセージを募集中。詳しい参加方法や放送内容などは番組公式サイトで。

「永遠のぼくらが待ちきれない!放送直前トークライブ!」
2015年6月24日(木)
11:00~11:30(予定)出演:有村架純、山崎賢人、浅香航大
16:00~16:45(予定)出演:有村架純、浅香航大、小沢一敬

PICK UP