小島瑠璃子「給料が安い」発言を訂正するも、松本人志「目が死んでいる」

公開:

小島瑠璃子が、6月18日放送のトーク番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。小島は、秘密の美容法を明かすほか、ネットニュースに取り上げられた“あの騒動”について語る。

ゲストのオモテとウラをVTRや写真を交えて公開する「ここまで見せちゃう!芸能人のオモテとウラ!」のコーナーで、小島は、ハチミツと乳液を混ぜて顔に塗って就寝するという美容法を紹介。「朝起きて顔を洗うとモチモチして、すごい水分量なんですよ」とその保湿効果を語る。また、ある番組で「給料が安い」とボヤき、ネットニュースで話題になったことについては、「事務所にすごく怒られました。たくさん頂いています!」とアピール。すかさず、司会のダウンタウン・松本人志が「目が死んでいるやないか!」とツッコミを入れ、笑いを誘う。

また、ゲストがたくさん所有している私物を写真と共に紹介する「これだけはやめられない!スターの物欲カタログ!」では、“美人すぎるオタク”と評判の市川紗椰が、大事にしている518体ものアニメ作品のフィギュアを紹介。「実物資産として価値が上がると信じています。私は株・土地ではなくフィギュア」と考えていることを明かす。

今回は他に、大橋純子、勝俣州和、森田正光、的場浩司、つるの剛士、押切もえ、クリス・ハート、クマムシが出演する。

PICK UP