中村アン「脱げる身体になりたい」と『ダウンタウンDX』で明かす

公開:

6月11日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)は、未公開映像&過去映像を再編集した特選映像が満載の「スターの大密着祭り!」。その中で、中村アンが「脱げる身体になりたい」と、最新トレーニングに励む姿を公開する。

女性芸能人の様々なこだわりトレーニングに密着するコーナーでは、中村がジムでのストイックなトレーニングを披露。その内容とは、ランニング、腹筋、ダンベル上げなどの運動を、休憩せずに続けるクロスフィットだった。ほかにも、AKB48・峯岸みなみ、武田梨奈、大屋夏南、本田望結らの○○過ぎるトレーニング法を公開する。番外編としてEXILE・関口メンディーのライブツアーに向けた超過酷なトレーニングも紹介。関口は。ただでさえハードなスピンバイクでも、呼吸しづらいマスクをつけて自分を追い込んでいた。

視聴者からの目撃談と知人からのタレコミを紹介し、ゲストの意外な素顔、驚きの一面に迫る「視聴者&知人は見た!」のコーナーでは、西川貴教のパワースポット巡りに「無理やり付き合わされる」と後輩からクレームが。さらに西川は、現地でのあり得ない行動を暴露される。大久保佳代子はマネージャーのタレコミにより、酔っ払った時の大失態が明らかに。ニッチェ・江上敬子は泥酔して大暴れしていた事が発覚し、ピース・綾部祐二は洋服屋での不可解な行動を目撃される。このほかにも、東国原英夫、坂上忍、高橋ジョージをはじめ、様々な芸能人の未公開映像や特選映像を多数紹介する。

PICK UP