作曲家・平尾昌晃の息子・勇気が超絶チャラい『有吉反省会』でデヴィ夫人と対決

公開: 更新:

作曲家で歌手の平尾昌晃の息子・平尾勇気が、5月30日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演し、私生活があまりにもチャラすぎることを反省。禊(みそぎ)では、デヴィ夫人が待ち構える「デヴィ子の部屋」で厳しく説教される。

MC有吉弘行の前で、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔、毒舌タレントが「反省見届人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける同番組。反省人として登場した平尾勇気は、大物ヒットメーカーの息子であるにも関わらず、見た目も私生活も全てがチャラい。黒サングラスに赤ジャケット姿で登場し、トークでは、飲食代は謎のスポンサーが出していることを明かす。スタジオではそのチャラいキャラクターが大爆発して大盛り上がり。本人のリクエストで、有吉が久々にあだ名をつけることになるが……。

そして、平尾への禊は「デヴィ子の部屋」行き。かつて、元AKB48で現在アパレル会社社長・川崎希の夫で、チャラ男キャラとしてブレイクしたアレクサンダーも、この部屋でデヴィ夫人にガチンコで説教された。冒頭からピリピリムード満載、ド緊張の禊に、チャラい平尾Jr.は耐えられるのか。

さらに、もう1人の反省人として、AKB48の田名部生来が登場。相撲が好きすぎて、生中継に映り込んでしまったことを反省する。「力士のお尻に夢中」だという田名部の行き過ぎた相撲愛が満載のトークに、スタジオは爆笑に包まれる。

PICK UP