浅田舞、キスシーンで小悪魔ぶりを発揮『妄soul!!』で共演者の妄想を実演

公開:

浅田舞が、5月25日(月)24時59分から日本テレビ(関東ローカル)で放送される『妄soul!!』にゲスト出演。関根勤ら共演者が妄想した「浅田舞と実現したいキスシーン」の中から1つを選び、スタジオで実演する。

浅田は、選択したシチュエーションについて「自分からあまり(攻めて)いったことがないので、意外とよかった。経験したことないからやってみたい」とコメント。実演した際の小悪魔ぶりで、共演者を興奮させた。

『妄soul!!』は、“妄想”のプロが日常をもっと楽しくする妄想を披露し、ゲストの内面を丸裸にする番組。出演者は、妄想の神こと関根勤をはじめ、ふかわりょう、森三中・黒沢かずこ、実在しない架空の彼女との出会い・結婚・出産までを描いた話題の妄想恋愛小説「妄想彼女」著者、“ひとりデートマスター”こと地主恵亮。

番組では、「生まれ変わったら、何になりたい?」などのテーマに対して、出演者の妄想が爆発。ふかわは「綾瀬はるかさんのペンダントになりたい。服の内側に入るときもあれば、外側にくるときもある」、黒沢は「女優になって、ドラマの現場で憧れの俳優・東出昌大くんと共演して、後ろから抱っこされたい」、地主は、「新垣結衣さんの制汗スプレーになりたい。スプレーのシューになって、新垣さんの汗を止めたい!」、関根は「E-Girls 佐藤晴美さんのバナナになりたい。彼女は踊りがキレッキレなので、その彼女がコンサートで踊るときに胃から支えてあげたい」と、それぞれハイレベルな妄想を披露する。

そして、今回の目玉となる妄想は「浅田舞と実現したいキスシーン」。ふかわは「湘南公園キス」、黒沢は「バンコクナイトキス」、地主は「噴水キス」、関根は「イルカショーの後のキス」と、様々な妄想が飛び出す。果たして、浅田が選び、実演することになる「自分から攻める」キスシーンはどんな内容なのか。

PICK UP