NMB48山本彩、恋愛相談にのるも「こういう女は我慢できない」

公開:

マギー、山本彩(NMB48)、丸岡いずみが、4月14日に放送される『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~24:54)に出演。「トリオTHE我慢できない女」として、それぞれ“我慢できないこと”を明かす。

番組初登場の山本は、恋愛相談にアドバイスしても「でも……だって……」と言う「でもだって女」に我慢ならない様子。丸岡は「夜中に泣いて電話してくる女」の我慢できなかったエピソードを披露し、マギーは「連絡先を聞けて当たり前と思っているイケメン」を我慢できないと語り、ブチ切れる。さらに、「我慢できない接客対応」、「我慢できないのは私だけ?」など3人が我慢できないことを次々と語る。そして、番組最後には、スタジオに山本の過去を知る親友がサプライズで登場する。

また、今回は、大学のリア充サークルに潜入し、「リア充選手権」を開催。まずは東京大学にあるサークル「広告研究会」と「テニスパート」の2つにピース又吉直樹が潜入。華の東大ミスコンを仕切る「広告研究会」はチャラ男集団で、かなりグイグイくる彼らに又吉はタジタジに。東大一可愛い女子が集まるサークル「テニスパート」では、又吉がNo.1美女にちょっと“キモい”絡みを見せる。

MCのチュートリアル徳井義実は、女子大生のインカレサークル「ラリュール」に潜入。女子大生ならではの目線で企業と商品の共同開発を行う「ラリュール」には、スケジュールが埋まっていない日はないリア充女子大生、総勢100人が参加。そんな彼女たちと徳井がキラキラトークを繰り広げる。

PICK UP