三代目JSB&EXILEの岩田剛典、登坂広臣との旅行秘話&元カノ話を明かす

公開:

三代目J Soul Brothers、EXILEに所属する岩田剛典が、3月29日(日)の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~22:30)に出演する。

岩田が、EXILEのAKIRAらとの熱すぎる食事会の様子を明かすほか、三代目JSBの登坂広臣と行ったラスベガス旅行の秘話を語る。さらに、元カノとの恋愛話も大公開。そして最後に、マル秘ゲストが登場し、岩田を驚かせる。

岩田は、慶應義塾大学法学部を卒業、ファンからは「岩(がん)ちゃん」との愛称で呼ばれている人気メンバーだ。三代目JSBでパフォーマーとして活躍し、その後、オーディションを経てEXILEにも加入。ダンサーとしての評価は非常に高い。ままた、EXILEのボーカル・TAKAHIROが初主演する連続ドラマ『ワイルド・ヒーローズ』(4月19日スタート、初回85分スペシャルで10:00スタート、2話以降は毎週日曜10:30~)への出演も決定しており、主人公の高校時代の悪ガキ仲間の1人を演じる。岩田は、出演発表の際に「EXILE TRIBEならではの仲の良さや、仲間内でにじみ出る雰囲気をそのまま表現できたら、きっと視聴者の皆様も楽しんで観ていただけるのではないかと思います」とコメントしている。今回は、仲間との秘話がたっぷり飛び出しそうだ。

PICK UP