釈由美子、久々に“不思議キャラ”全開『今夜くらべてみました』柴田淳らと登場

公開:

女優・釈由美子が、3月24日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~24:54)に2年ぶりの出演。美人シンガー・柴田淳、人気モデル・藤田ニコルと「不思議な女たち」トークを繰り広げる。

かつて“不思議キャラ”の代名詞だった釈。女優として活躍し、現在では以前ほどそのキャラを見る機会が少なくなったが、今回は存分に独特の感性を発揮。「休日は富士山で叫ぶ」「スキップはできる様になったのか」などのトピックについて語るほか、苦手なバスケットボールでMCのフットボールアワー・後藤と運動音痴対決を行う。

また、同番組でバラエティ初出演を果たし、その意外な素顔が話題になった“歌詞が暗い超美人シンガー”柴田は、面白すぎるダメ男の撃退法や、「変態ホイホイ」と呼ばれる理由を語るほか、自宅も初公開する。今話題のモデル・藤田は、あの鈴木奈々にも勝る歴史的なおバカ発言を炸裂させ、スタジオを盛り上げる。さらに、HKT48の指原莉乃がプロデュースした回(2月24日放送)の未公開映像も大放出。指原の後輩である、AKB48の西野未姫とHKT48の矢吹奈子のマル秘トークを公開する。

PICK UP