ゴールデンボンバー喜矢武豊、父親役で『お兄ちゃん、ガチャ』に出演決定

公開:

日本テレビにて放送中の鈴木梨央&ジャニーズJr.岸優太主演ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』(毎週土曜24:50~25:20、時間変更あり)に、ゴールデンボンバーの喜矢武豊が出演することがわかった。

本作は、お兄ちゃんを召喚できる“ガチャ”を手にした雫石ミコ(鈴木)が、最初にガチャで出てきたお兄ちゃん・トイ(岸)とともに理想のお兄ちゃんを探していくというファンタジー。脚本を手がけている野島伸司ならではの斬新な設定と、登場する個性豊かな多くのお兄ちゃんを人気のジャニーズJr.が演じていることで、放送前から注目を集めた。

今回、喜矢武が演じるのは、行き先を告げず旅に出ていたミコの父・雫石ケーゴ。ミコの母・リコ役の野村麻純と夫婦を演じる。喜矢武と野村は、同枠で2013年10月クールに放送された同じ野島作品の『49』(主演はSexy Zone佐藤勝利)以来の共演となる。

3月21日放送の第11話では、トイが前世の記憶を思い出したことで、ミコとトイは離ればなれになってしまう。ミコは記憶を思い出したトイを祝福するも、その寂しさにたえられず……という見逃せない展開に。また、28日放送の最終回では、喜矢武が演じる父・ケーゴがミコに渡すお土産が、ドラマの中でとても重要なアイテムになるという。

PICK UP