8.6秒バズーカー、初の本格トーク番組&DAIGOとラッスンゴレライ

公開:

DAIGOと、本格的なトーク番組は初めてとなる8.6秒バズーカーが、3月17日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~24:54)にゲスト出演。奇跡のコラボで「ラッスンゴレライ」のネタを披露する。

「ギラギラしてない男」として集結した、DAIGO、ゴールデンボンバー・喜矢武豊、8.6秒バズーカーの3組。最近何かと話題のDAIGOが、全然ギラギラしていない最近ハマっているもの、決め台詞&ポーズ「うぃっしゅ」への思いについて語るほか、ガチの恋愛トークも繰り広げる。

そして、大ブレイク中の8.6秒バズーカー。腰を据えての本格トークはほぼ初めてだが、はまやねんは平成生まれの独特な空気に、MCのフットボールアワー後藤もタジタジ。そんな中、二人の素顔や本性が明らかになっていく。さらに、はまやねんとDAIGOがコラボし、オリジナルの「ラッスンゴレライ」が誕生する。ほか、プライベートでも仲が良いというDAIGOと絶妙な掛け合いを見せる喜矢武豊は、番組がゴールデンボンバーのメイク室に潜入した際のメンバー・樽美酒研二の発言にビックリしてしまうが……。今回は他に、男性陣のトークを見守る女性ゲストとして、筧美和子が出演する。

PICK UP