『しゃべくり007』ゲストはTAKAHIRO、白濱亜嵐らEXILEの7人、大沢たかお、あばれる君

公開: 更新:

EXILEのTAKAHIRO、SHOKICHI、岩田剛典、関口メンディー、白濱亜嵐、世界、佐藤大樹の7人が、3月16日(月)の『しゃべくり007最強男子SP』(日本テレビ系、21:00~22:54)に出演。さらに番組には、大沢たかお、あばれる君も出演し、計3組の豪華ゲストを迎える。

俳優の大沢たかおは、前回出演した際、しゃべくりメンバーからコントを無理やり振られたのがトラウマになり、今回の出演も嫌だったという。しかし、今回もネプチューン堀内からの無茶ぶりが炸裂。またもや、“お風呂コント”が始まる。トークでは「現場で台本のセリフに文句を言う人が嫌」などドラマの現場での不満などが語られ、「This is たかお007」では、謎の多い大沢の私生活が明らかになる。

EXILEの7人は、揃って出演。岩田、白濱は「EXILE1年生はツライ」と激白し、TAKAHIROとSHOKICHIは「会いたい人」について語る。また、あばれる君は「実は真面目なのか、芸風そのままなのか」を検証されることに。ほか、オープニングアクトでは8.6 秒バズーカーが「ラッスンゴレライ」新バージョンを披露する。

PICK UP