及川光博、実は私生活がショボショボだった!?『しゃべくり007』で告白

公開: 更新:

俳優・及川光博が、3月2日(月)に放送される『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~23:00)に出演。イメージと違う、意外な私生活と素顔を明かす。

今年デビュー20周年を迎えるという及川。トークでは、「めちゃくちゃモテていた」という子どものころのエピソードなどを語る。また、「実はショボショボ007」のコーナーでは、キラキラしたイメージがある及川だが、実は私生活ではショボショボの一面もあることが明らかに。その意外なエピソードと、及川の素顔に迫る。

もう1人のゲストは、女優・モデルの新川優愛。スラリと伸びた美脚が魅力の新川を迎え、企画は「ハイスツール美脚007」。今回はひな壇の椅子も、脚を強調するハイスツールにチェンジし、脚に関するトークを繰り広げる。新川が、立ち方、歩き方のほか、家で手軽にできる美脚法も紹介する。さらに、世間でちょっと注目されている人を紹介する先取り企画「もうすぐ11時のおまけ007」。スタジオにボックスが登場し、その中からゲストが現れるという趣向だ。今回のゲストは、写真集がバカ売れ中の“謎の美女”祥子が登場する。

PICK UP