嵐の大野智と松本潤が渡米、ロス&ラスベガスで過ごす休日に密着

公開:

嵐の大野智と松本潤が、本場のエンターテインメントを学ぶためにアメリカへ。その滞在期間中に空いた時間でオフを過ごす二人に、日本テレビ系の番組『嵐にしやがれ』(毎週土曜22:00~)のカメラが密着。その模様が、2月28日(土)に特別編として放送される。

大野と松本の二人で過ごすロスの休日は、ドライブとショッピングへ。ガラクタがたくさん置いてある店にふらりと立ち寄ったり、ニコール・キッドマンやエアロ・スミスなど数多くのセレブを虜にしている超有名ホットドッグ屋「PINK’S」で食事を楽しむ。

ラスベガスに場所を移し、二人は別行動に。釣り好きの大野の目あては、全米一の釣りの聖地・ミード湖の巨大魚「ストライパー」。まずはミード湖付近で「伝説のフィッシャーマン」と称されるマイクさんの自宅へ。そこで、釣りの極意や狙い方などを教わる。そして、ついにミード湖にやってきた大野。現地の釣り名人とも競いながら、人生初のストライパー釣りに挑戦する。

一方、松本がラスベガスでやりたいことは「絶叫・絶品・絶景」を楽しむ“3絶ツアー”。「絶叫」は、ラスベガスの中心部にある最古の屋外ジェットコースターといわれる「Big Apple Roller Coaster/ローラーコースター」に挑戦。「絶品」は、ラスベガスの口コミサイトで1位に輝いたことがあるハンバーガーショップ「Rollin' Smoke Barbeque」へ。「絶景」は、ヘリコプターで行くグランドキャニオンの夕景ツアー。松本がテンション最高潮で臨む。

さらに嵐のスタジオライブも。最新デジタル技術を駆使し桜が舞う中、新曲「Sakura」を披露する。

PICK UP