永井大、中越典子との結婚秘話をテレビ初告白『ダウンタウンDX』にゲスト出演

公開:

俳優・永井大が、2月26日(木)に放送される『ダウンタウンDX』(読売テレビ系・日本テレビ系)にゲスト出演。昨年12月に入籍した中越典子との結婚秘話を、テレビで初めて語る。

ゲストの秘密に密着したVTRを公開する人気企画「芸能人の秘密に密着24時!」で、永井が結婚にまつわるエピソードをテレビ初告白。両親に中越を初めて会わせた時、父親はとんでもないモノを出してきたという。永井は「年表を出してきて、僕を育てた日記かと思ったら、自分が60歳まで生きた人生の年表。○年に結婚して○年に姉が生まれて○年に僕が生まれたって…。その時の思いも書いてあって」と、父親が自己紹介の代わりに年表を見せた事を明かす。永井の両親と中越は、すぐに打ち解けたという。他にも、以前番組で紹介した永井の思春期日記をつけるちょっと変わった父親のVTRも公開する。

視聴者からの目撃談と近親者からのタレコミを紹介し、ゲストの意外な素顔、驚きの一面に迫る「視聴者&知人は見た!緊急強化スペシャル」コーナーでは、永井と中越がスーパーで仲が良さそうに買い物していたという目撃談が寄せられる。「やっぱり(食事を)作ってもらうと嬉しいですね」とニヤケる永井は、ダウンタウン・浜田雅功らにイジられると、「もうイチャイチャしても良いですよね?」と開き直る。

今回は他に、北村晴男、楠田枝里子、笑福亭笑瓶、渡瀬マキ、永井大、宮里優作、ピース、関口メンディー(EXILE・GENERATIONS)、中村アン、矢島舞美(℃-ute)、岡井千聖(℃-ute)がゲスト出演。

PICK UP